KONETABLOG

中学校不登校→両親のやさしさに触れ何とか学校復帰→某携帯ショップ勤務→営業成績100人中2位、副店長→会社員

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ショップ至上最悪だったクレーム『4年間在籍』

携帯ショップエリア3位店舗の副店長でした、私です。 クレーム処理は店長or副店長の仕事です。 その中で最も≪バカすぎる≫ありえないクレーム対応を書きました。 最近見たアニメはエヴァンゲリオン序 この記事で「俺はまだましか・・・・。」と元気になると…

『実体験』やばい携帯ショップの客ベスト3

携帯ショップエリア3位店舗の副店長でした、私です。 携帯ショップは色々な人が来ます。 お店の実情を知りたい方は見て下さい。 携帯ショップで働きたい人は見たほうがいいです。 これが現実です。 携帯ショップで働きたいけど、実際どんな感じなのかな~・…

ソフトバンクのクレームの連絡先はこちら

ソフトバンクノクレームは運営代理店に連絡をしてください。 携帯ショップエリア3位店舗で副店長をしていました、私です。 連絡先を間違えると、あなたの怒りは「あーまたクレームきたわ(笑)」とあしらわれます。 連絡先を正しくすれば、適切な指導が担当…

違約金聞いてないしwww携帯ショップにクレーム言ったら暴言吐かれたwwwwwwwwwwwwww

こんにちは。前を歩いていた小学生が給食袋を落としたので拾ってあげたら、鼻で笑われました。 説明された料金と違う、違約金の話聞いてない など、携帯ショップに対して納得できないことたくさんありませんか? クレーム(真っ当な意見)を言いいくと、「紙…