ソフトバンクのクレームの連絡先はこちら
ソフトバンクノクレームは運営代理店に連絡をしてください。
携帯ショップエリア3位店舗で副店長をしていました、私です。
連絡先を間違えると、あなたの怒りは「あーまたクレームきたわ(笑)」とあしらわれます。
連絡先を正しくすれば、適切な指導が担当スタッフに入ります。
※2度と携帯ショップに関わりたくない方
目次の「携帯ショップに行きたくない」をクリック
目次
ソフトバンクにクレームを言っても意味がない
ソフトバンクにクレームを言っても意味がありません。
街中にあるソフトバンクショップはほとんど代理店です。
自社のサービスを代理店に売ってもらっているという関係にあります。
SoftBankに直接クレームが入っても、お店にはやんわりしか伝わらないです。
クレームを言うなら運営代理店へ
クレームを言う時は運営代理店に直接伝えて下さい。
携帯ショップのスタッフは代理店の直属の部下です。
しがらみがないので、クレームの内容が直接伝わります。
スタッフへの指導も適切なものになります。
ショップに運営代理店を確認し、そこにご連絡ください。
携帯ショップに行きたくない
携帯ショップに行きたくない方は、電話・webでも手続きができます。
リンクを張っておきますので、ご活用ください。