KONETABLOG

中学校不登校→両親のやさしさに触れ何とか学校復帰→某携帯ショップ勤務→営業成績100人中2位、副店長→会社員

ソフトバンクのクレームの連絡先はこちら

 

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ソフトバンクノクレームは運営代理店に連絡をしてください。

 

携帯ショップエリア3位店舗で副店長をしていました、私です。

 

連絡先を間違えると、あなたの怒り「あーまたクレームきたわ(笑)」とあしらわれます。

 

連絡先を正しくすれば、適切な指導が担当スタッフに入ります。

 

※2度と携帯ショップに関わりたくない方

 目次の「携帯ショップに行きたくない」をクリック

 

目次

ソフトバンクにクレームを言っても意味がない

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ソフトバンクにクレームを言っても意味がありません。

街中にあるソフトバンクショップはほとんど代理店です。

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自社のサービスを代理店に売ってもらっているという関係にあります。

SoftBankに直接クレームが入っても、お店にはやんわりしか伝わらないです。

 

クレームを言うなら運営代理店へ

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クレームを言う時は運営代理店に直接伝えて下さい。

携帯ショップのスタッフは代理店の直属の部下です。

しがらみがないので、クレームの内容が直接伝わります。

スタッフへの指導も適切なものになります。

ショップに運営代理店を確認し、そこにご連絡ください。

 

 

携帯ショップに行きたくない

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携帯ショップに行きたくない方は、電話・webでも手続きができます。

リンクを張っておきますので、ご活用ください。

 

www.softbank.jp