KONETABLOG

中学校不登校→両親のやさしさに触れ何とか学校復帰→某携帯ショップ勤務→営業成績100人中2位、副店長→会社員

『実体験』やばい携帯ショップの客ベスト3

 

f:id:komatuna135:20200816224517p:plain

携帯ショップエリア3位店舗の副店長でした、私です。

携帯ショップは色々な人が来ます。

お店の実情を知りたい方は見て下さい。

携帯ショップで働きたい人は見たほうがいいです。

これが現実です。

 

f:id:komatuna135:20200729105455j:plain

携帯ショップで働きたいけど、実際どんな感じなのかな~・・。

やばい客3位「聞いていない!!覚えてない!!今すぐ解約しろ!!!」

f:id:komatuna135:20200816224550j:plain

「手数料の説明しましたよね」と聞くと「覚えていない」「忘れた」の一点張り。

契約書の手数料部分にマーカーを引いた書類を発見。

お客様「・・・・。」

 

 

やばい客2位 真夜中に窓をガンガン!!「おい!!いるんだろ!!」

f:id:komatuna135:20200816224924j:plain

店内で作業中。田舎の店舗だったので、外は真っ暗。

店内も証明は消している状態。

外から「スイマセ~ン」

私「(怖くて震える)・・・・・。」

窓をダン!ダン!ダン!!「おい!いるんだろ!!」

警察を呼びました。

 

やばい客1位(私)「普段インターネットってどれくらい使われてますか?^^」

客「俺がネット使ってるかプロだったらわかるだろ!!」

f:id:komatuna135:20200816225020j:plain

 

(いや知らんし)

後日、「スマホ使えん!!電話もかけられん!!!元のガラケーに戻せ!!!」

スマホにしたいって言ったのはあんただろ・・・。)

 

まあ、優しい人もいっぱいいたけどね。

ストレスもたまる仕事でした。

個人的に1位の人が一番イラッとしたので、これを1位にしました。

 

 

接客業の方、頑張りましょう!