携帯ショップ至上最悪だったクレーム『4年間在籍』
携帯ショップエリア3位店舗の副店長でした、私です。
クレーム処理は店長or副店長の仕事です。
その中で最も≪バカすぎる≫ありえないクレーム対応を書きました。
この記事で「俺はまだましか・・・・。」と元気になると思うのでどうぞ。
状況はこんな感じ
①説明された料金が違うで来店
②40代おばさん
③スーパーの袋を持って来店
④研修終わりで、「まずはお客様のお話を聞かせて聞かせていただこう!」とやる気全開の私。
この前、聞いてた料金と全然違うのよ・・。
あーそうなんですね・・!!申し訳ありません・・!!
そう、旦那もね・・ちょっと怒っちゃってね・・・。
旦那さんが・・!!あー・・そうなんですね・・!!
私たちもお金があるわけじゃないからね・・。
お金が・・・!!あーそうなんですね!!!!
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
あんた!!さっきからそうなんですね!!そうなんですね!!!私の話わかってんのおおおおおおーーー!!!!
・・・・・・・・・そうですね・・・・・・・(´;ω;`)。